旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


創作家庭料理 木味土味(きみどみ)

今日は加古川で友人と待ち合わせ。
用事を済ませてから、いざ!おススメのお食事処へ。

いつも予約を取らないといっぱいで入れないとか。隠れ家的ランチらしい。

…ワクワク…(*^^)v


創作家庭料理 木味土味(きみどみ)

加古郡播磨町野添南1丁目38番 エムズタウンⅡ102 
詳しい地図はこちら
TEL:079-435-1027
営業時間 昼11:30~14:00 夜17:00~24:00 
定休日 月曜日

木味土味・ちらんブログはこちら

こんな感じのたたずまいヽ(^。^)ノ
CIMG4644 (640x480)

CIMG4646 (640x480)

今週のランチメニュー♪いろんな料理がちょこちょこ食べられる(*^^)v
CIMG4645 (640x480)

これは夜のメニューかな?!
CIMG4647 (640x480)

着いたのは12時前でしたがほとんどの席が埋まっていました~!友人が予約してくれたお陰でスンナリ入店♪(^^)vそしてすぐに運びこまれたのがこちら!!!
CIMG4648 (640x480)
ちょっと画像悪いですが…(*_*)たくさんの小鉢で心躍ります♪♪何から食べよう♪

これだけじゃない!ご飯とお味噌汁ももちろんついてます(*^_^*)
CIMG4649 (640x480)
どれもこれもとても美味しかったのですが、個人的にヒットだったのが、画面中央小鉢に入っている山芋とろろ明太子と、若鶏甘酢カシューナッツ炒め(お盆右下)、ごはんかな★厚揚げがパリパリだった!山芋とろろ明太をご飯にかけて食べたときの至福さといったら…やっぱり日本人は米だねって思う(笑)

そしてなんと、パイン味のシャーベットもついており~
CIMG4651 (640x480)

全部でなななななんと!!!!!800円というお手頃さ(^_-)-☆このボリュームと充実した肉魚野菜と品数で800円ってばなかなかないですよね((+_+))いつも客でいっぱいなのが分かりました♪

これは、週替わりでランチメニューが替わるので、また行ってみたいです~(*^_^*)

車がないと行きにくい場所だと思いますが、駐車場完備です。また、美味しくのんびり食べるために事前の予約をおススメします^^

ええとこ教えてもろたわ~!ありがとう友よ♪また行きたい(笑)



お腹いっぱい食べて、すっごく幸せ♪
夏バテしないように、栄養あるものをバランスよく食べないとですね(*^^)v

夏バテ対策に↓うなぎを安く買おうヽ(^。^)ノ




そしてお腹いっぱいなのに、喫茶店へ行きスイーツを食べるのでした。。。続く!!(笑)

ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわーーー

えみーねむねむさんって えみーねむさん?

おいしそうな この食事が800円ですって!!!????

でも 明石は 遠いわ~~w

No title

さぶりんさん★

あはは~ばれてもた~(笑)
そうです、そうなんですー><
別のもグルメバージョンで暗中模索中ですw

めっちゃ美味しかったしお腹いっぱいで、800円ですのよ奥さん!!!

さぶりんさんは関西ですかー?

No title

明石って くぎ煮って 有名って聞いたことある~

ワタシは 関西人のようだと よく言われますが

生粋の 福岡人でごわすw(ごわすは 言わんよw)

これからも よらせていただきマースw

No title

さぶりん☆さん★

そうです^^明石焼き、くぎ煮、明石のアナゴ、明石鯛、明石ダコなどが有名ですかね♪明石城跡もありますよw少し行くと明石海峡大橋があって、世界最大の吊り橋を拝めます(*^^)v

生粋の福岡人でごわすか!!w
私の祖父母が福岡出身だったです。親戚が福岡の大宰府にいるのでなんどかお邪魔したことが。。。

福岡と言えば、屋台の美味しいラーメンと、明太子!なイメージ!!活気があっていろんな人が住んでて、山も海も近くて面白そうなイメージです^^

神戸や大阪へ遊びに来る際はは声かけてくださいねーw

はい♪更新頑張ります~よろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
