旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


備長扇屋 明石本町店

就活中の私は、ランチタイムが終わろうとする14時頃ふらふらと、ここ備長扇屋さんへ。店員さんの対応も気持ち良くて、時間を気にせずのんびり食べることができました(*^^)v

備長扇屋 明石本町店
〒673-0892 兵庫県明石市本町1-2-34
TEL:078-919-6734
  お店の地図はこちら
夜は居酒屋さん、お昼はランチ定食されてます☆

さー何食べようかな~時間的にもあれやけど、も~お腹空きすぎてヤバいからガッツリ食べたい!!そう思って注文したのがこれ!!!!


じゃ~ん♪生姜焼き定食~♪(携帯のため画像汚くてごめんなさい)
CA3A0667 (640x480)

これね、ものっすごいボリュームだったの。
CA3A0666 (640x480)
食べても食べても生姜焼きが…(笑)

味はとっても美味しかったです(*^_^*)
また行く機会あれば利用させてもらいたいですね。
それも今回はラッキーなことに、私が頼んだ生姜焼きでラストだったらしく、後から入ってきた若いサラリーマン達は残念そうでしたが、唐揚げ定食など他のボリューミィなものを頼んでました。

昼のランチ
CA3A0669 (640x480)
ちょっと見にくいですけど。。。このボリュームでこのお値段はなかなか安いと思います!!食べ盛り働き盛りの人は是非おススメです(*^^)v 次はチキンカレー食べてみたいなぁ。。。



居酒屋もオサレディナーもここからお得に予約できる♪


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
