旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



ルームカフェ(ROOM+CAFE) 西明石

数年来に会う友人が、営業で明石に立ち寄るとのことで、昨日一緒に行ったのでした♪高校で同じクラスになったことないのに、苗字が同じでお互い苗字で呼び合う変な仲(笑)久し振りに会う友人は、とっても大人っぽく綺麗になっていて、一人で胸キュンする人妻ニヤリ 面白い子なのでひたすら笑ってましたヽ(^。^)ノ


ルームカフェ (ROOM+CAFE) 

兵庫県明石市藤江字川上834-11 ノースヴィレッジ 101
078-922-3244

西明石駅から明姫幹線に入って牛丼の吉野家を右折、
散髪屋を右折したところ。西明石駅から485m

営業時間 11:00~17:00(ランチ11:30~14:30)
定休日 水曜日

外観はこんな感じ。
CIMG4636 (640x480)
一軒家の一階を改装してるようです。

とっても可愛いナチュラル素材の店内。
…を撮ろうと思ったのに友人とのおしゃべりですっかり忘れていた((+_+))白の壁や家具と、机やイスは木でとっても落ち着く雰囲気。女性客をはじめ、一人で男性客がカウンターで食べてたりしたので、気軽に入れそうですね(*^^)v

これが本日の日替わりランチ
CIMG4637 (640x480)
基本、日替わりランチか、チキンカレーの選択です。

アップにすると~
CIMG4638 (640x480)
ごめんなさい写真撮るのヘタクソです(笑)

野菜料理がメインで、このボリュームで800円!!味付けも美味しかった♪ちょっと濃いめかな^^ランチを頼んだ人はプラス100円でハーフサイズのケーキドリンクは通常料金より200引きで飲めるということなので、全部頼んで1200円くらいだったかな。

ちなみにこれがそのケーキ(*^_^*)
CIMG4639 (640x480)
アップルケーキアイスロイヤルミルクティー♪ケーキはとってもしっとりしていて美味しかった!!

車で行きましたが、2台ほど停められる空間があり、店主に断わって停めさせてもらいました。のんびり午後のランチやお茶を、友人と語らうにはもってこいの場所でしたね(^_-)-☆

今度はチキンカレー食べに行こう!!




スイーツを食べたいときはここで検索!!


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓

関連記事

コメント

非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
