旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


カトマンドゥ 京橋店 Kathmandu・Doi インドカレー

友人とインドカレーを求めて行ってきました。
何度か前を通ったことはあったけど…

暑い時こそ、カレーだよね?ね?ヽ(^。^)ノ

カトマンドゥ 京橋店 Kathmandu・Doi
大阪府大阪市都島区片町2丁目11-18
06-6358-1711
11:00~15:00 17:00-23:00 ランチ営業、日曜営業


インドカレー
下にスープやごはんが隠れてますが(笑)

インドカレー
私が頼んだマトンカレーはとてもスパイシー且つココナツが効いてて美味しかった♪友人が食べていたチキンカレーは、マトンより食べやすいように思いました(^^)v

このナン、写真を見ても分かるように普通サイズなのですが、実はこれ、ハーフナンです(笑)これにプラス30円出すとフルナンにすることができます(*^_^*)大きさはなななんと2倍!!!!超お得!!!!※ちなみに私は写真のハーフサイズのランチで少し残してしまうほどお腹パンパンになりました。

しかし、周りを見渡すと、女性達もフルナンを注文している!!カップルで来た女性も、一人で来た女性も、団体で来たクラブ帰りの兄ちゃんたちも、皆フルナンを注文していて、厨房は忙しそうだった。。。(笑)すごいなぁぁぁぁぁと友人と目がテンでした(-.-)ハハハ

平日でしたが様々な年齢層の人たちが来ていて活気のある、厨房は皆外人しゃんでお茶目な素敵な人達でした。友人は仲良くなって喋りかけられて広告もらってたな~(笑)

カレー大好き!!!!毎日でも食べたい♪

↓ここからも美味しいものが安く手に入ります♪↓





ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!ヾ(≧∇≦*)〃

コメントありがとうございました。
リンクもしていただいたんですね。
リンク仕返しました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
京橋に来られてたんですね。
大阪も京都もおいしいとこいっぱいですよ~。
またおいしそうな情報期待してますね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

なおちぇんさま★

さっそく遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そうなんです、ごめんなさい勝手にリンクさせてもらいました~とっても素敵なブログだな~ポチッっと…(*^^)v
リンクありがとうございます。頑張ります!
またなおちぇんさんとこにも遊びにいかせてもらいますね~♪ワクワク

こちらこそ~

こんばんは~、こちらこそよろしくお願いします~

遊びに来ます、良ければ遊びに来てくださいね~

サッチィ&ひーちゃんさん♪

こんばんわ!!
さっそくお越し頂いてありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪
未熟者ですがよろしくお願いします☆
もちろん遊びに行かせてもらいます~(*^^)v

ありがとう!

遊びに来ていただき、ありがとうございます!
私も大阪生まれなんですよ…

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!!
ランキング&拍手ポチで応援

No title

よっしーさん★
お返事遅れてごめんなさい><
こちらこそ、さっそく遊びに来て頂いて嬉しいです!
大阪生まれなんですねー!!!(勝手に親近感w)
大阪生まれの広島育ちなんですね♪ということはバリバリの広島弁ですかね?

ランキングと拍手ポチありがとうございます!!
またお邪魔させて頂きます~♪
非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
