旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



LOCHE MARKET STORE(ローチェ マーケット ストア)マリンピア神戸

セールのころによく出没する私ですヽ(^。^)ノ
三井アウトレットパーク☆マリンピア神戸でゆっくり海や明石海峡大橋を眺めながら頂くランチは最高♪

LOCHE MARKET STORE(ローチェ マーケット ストア)
レストラン街1階中央エリアにあります^^

営業時間:11:00~22:00
TEL:078-754-8601

http://www.31op.com/kobe/shop/kobR103.html

平日はサラダバーとドリンクバーがついていて、自家製レモネードや美味しく焼いた野菜をバーニャカウダソースで頂けたり。土日はお得なセットメニューでパスタ、ピザ、ドリアを選択します♪

これは二人で頼めるサラダプレート!!いろんな野菜が乗ってて楽しい(*^_^*)
サラダ盛り合わせ

茄子とミートソースに温玉のせたドリア…旦那が卵を潰してしまった後の絵(*_*)
茄子とミートソースと温玉ドリア
めちゃんこ美味しかったよ(#^.^#)

季節限定の春野菜とシーフードが乗ってたピザ
春野菜とシーフードピザ
タケノコもアクセントで初めて食べる感覚だった!美味!

ここはね~
絶対またリピートします!!サラダが美味しいのよ!!マジで!!野菜好きは是非平日のサラダブッフェを堪能すべきかと♪

子供連れも赤ちゃん連れもカップルもいろんな人が来ていてオサレ、のんびりできて広いお店でした♪


上手に使って安くて美味しいものをゲットしよう♪


タイムセール特集!ぐるなび食市場



ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事

コメント

非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
