旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ココノハ 三宮

友人に教えてもらった大好きなお店!!
三宮で友人と会うときは必ず使わせてもらってます(*^^)v
美味しいし可愛いしマッタリできる素敵な場所です♪

なんだか三宮の記事が続いてますが、明石も行ってるからね!!これから小出しにするからね!!


ココノハ 三宮
〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸8F
078-200-4730
営業時間 11:00~23:00(ランチ 11:00~15:00)
定休日 不定休
 詳しい地図はこちら♪

とってもナチュラル感いっぱいの、白を基調とした可愛い店内です。
いつも、ランチの時間帯は混雑してますが、広い店内なので回転は悪くない思います^^

先日、友人とランチで食べたのがこちら!

これは前菜。左は豆腐で右はオリーブのようなピクルスのような?
ココノハ (2)
ヘルシーな前菜です(*^_^*)

友人が食べたのがコチラ♪きのことベーコンと温泉卵ののチーズリゾット!!パスタか、リゾットか、どんぶりから選べます♪
ココノハ (6)
ベーコンとか温玉とか絶対美味しいに決まってる(笑)
もちろん、超美味しいです、えぇ、食べたことあります、癖になりますw

私はこれー♪
サーモンとほうれん草の豆乳トマトクリームリゾット!!
ココノハ (5)
ベーコンと温玉よりサッパリしていて、とっても食べやすい、美味しかったです!

食後はもちろん、デザートよね?デザートですよね?
ゆずオレンジの豆乳プリンを食べたのはそう、ワタシ★
ココノハ (8)
ゆずでサッパリ!オレンジで爽やか!豆乳プリンが優しい味でホッコリ♪

友人は、ベリーの豆乳プリン。ベリー系も体に良いし甘酸っぱくて美味しいよね!!
ココノハ (1)

ランチセットは890円~
デザートセットは1580円~です^^
決して安くはないけど、ドリンクもついているので高過ぎでもないかと。
でも、デザートセットもう少し安いといいかなぁって思います…

これだけ食べておいて、帰り間際に寄った喫茶店で更にお互いこれ食べる(笑)
CIMG4741 (640x480)
絶対食べ過ぎだよね、そりゃ太るよねっていう(笑)

いつも甘いものはそんなに食べないので、たまにはこういうときくらい、いいよね!友人とも久しぶりに会って話が尽きないし!!

そんな食べまくった、青春の1ページ。。。

ココノハさん、ほんとに美味しいし可愛いので、おススメです!また、ミント神戸内には他にもたくさん飲食店が入っているので、色々行ってみるのも楽しいと思います~ミントは映画館もあるよ(*^^)v

また近々出没します!


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: カフェ
ジャンル: グルメ

コメント

こんばんは、えみーねむねむ

ひーちゃんは、ベリーの豆乳プリンですねぇ~♪

何て言うかぁ~、温玉はズルイよねぇ~

美味しいに決まってるですYO~♪

って、何気にこの生クリームだらけロールケーキが気になる~♪

では、またッ♪

No title

今日は。
すご~い。美味しそう。
ヘルシーなのに、温泉卵やチーズなど、抑えるところはきっちり抑えている、良いですね~。

デザートは両方食べてみたいと思いました。柑橘系もベリー系も、また違った美味しさがありますもんね。

サッチィ&ひーちゃんさん★

わーコメントありがとうございます^^
ベリーはほんと美味しいですよね~目にも優しいし、豆乳にもよく合います★
そうなんですよ、温玉は絶対美味しいですよね(笑)温玉いくつでも食べれると思うくらい、彼らはオールマイティな素材です

はい^^最後のロールケーキはクリームの量はあるけど甘すぎずペロリでした♪コンビニのこういうロールケーキも美味しいですよね!

こちらもまた覗かせてもらいます~^^

ichigomakaron47さん★

こんにちわ^^
へへ、美味しかったです♪女性客が圧倒的に多いのが分かるくらい、可愛くて美味しくてヘルシーなお店ですよ!温玉とリゾットか~~~家でも作れるかなぁぁともくろんでみたり。。

私も、どちらも食べたかったです(笑)予算と体に相談して1つです(結局ロールケーキ食べたけど)他にも和風っぽいデザートもあって、種類が豊富でした^^

食欲の秋で家にあるものを食べつくすんじゃないかっていうくらい食欲もりもりな私です。運動して燃焼しなければっっっ

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ココノハ 三宮】

友人に教えてもらった大好きなお店!!三宮で友人と会うときは必ず使わせてもらってます(*^^)v美味しいし
来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
