旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



六甲ビールダイナー 元町

首の右も左も寝違えたように筋を痛めて首回らない状況で腰痛抱えながら三宮をうろついてきました(笑)←安静にしとけという話 遊ぶ話に目がない私です。
だって、久しぶりに旦那と神戸デートなんだもーん♡

といっても、昼間は一人で東急ハンズやロフト、北野坂をうろうろし、夕方合流でした。そして、KOBE BAR WEEK 神戸バル・ウィークのパスポートをゲットし、三宮から元町にかけて気になるお店をふらふら~ふらふら~覗きながら、元町駅近くのバル発見!!六甲ビールを飲んだことなかったので、入ってみました~♪


六甲ビールダイナー ROKKO BEER DINER 元町
神戸市中央区元町通1-14-13 セントラルシティ元町駅前ビル3階
YEL:078-392-3265  詳しい地図はこちら♪
営業時間 月~木 16:00~23:00
     金~土 11:30~23:00
     日   11:30~21:00


六甲ビールなかなか美味しいやーん!!
函館ビールや大雪山ビール、他のところのビールもなるべくご当地ビールは飲んでいる私たちですが、近場の六甲を忘れていました(笑)うまい!!

さて、めっちゃ飲んで食べたのでその写真を紹介していこうと思います(笑)

左手の濃いのがクリスタルアンバー。一番濃厚で旨い!奥がバイツェン爽やか旨し!
CIMG5376六甲ビールダイナー (640x480)
ビールとつきだしのセットで500円♪
CIMG5376六甲ビールダイナー (1) (640x480)

待ってました~ヽ(^。^)ノ飲み比べセット!!これだけ飲んで1500円は安い!!
CIMG5376六甲ビールダイナー (2) (640x480)
ビール左から写真の通り並んでます(笑)
CIMG5376六甲ビールダイナー (3) (640x480)
CIMG5376六甲ビールダイナー (4) (640x480)

一皿300円の品の完成度と美味しさが素晴らしかったです。左は茄子の料理、右はごぼうとトマトソース。最高に美味しかったので、今日我が家でも作ってみます(笑)
CIMG5376六甲ビールダイナー (5) (640x480)

ラザニアも美味しかったよ~茄子とミートソース最高!!
CIMG5376六甲ビールダイナー (6) (640x480)

ベルギー人気のホワイトビール♪サッパリとしてて飲みやすい♪
CIMG5376六甲ビールダイナー (7) (480x640) CIMG5376六甲ビールダイナー (8) (480x640)

サーモンのコロッケ、私大ヒット!!鮭をシッカリ感じるジャガイモコロッケ。また食べたい。独り占めしたい(笑)
CIMG5376六甲ビールダイナー (9) (640x480)

左からナッツ、麦芽、鴨スモーク。どちらも300円。鴨スモーク美味し過ぎてもう一皿頼んだ(笑)これで300円は安い!!ちなみに麦芽は、黒く炒ってあるやつは苦くてつらかったです…
CIMG5376六甲ビールダイナー (13) (640x480) CIMG5376六甲ビールダイナー (14) (640x480)

料金が5000円超えた人にはくじ引きがあって、はずれなしとのこと。引いてみたら…
CIMG5376六甲ビールダイナー (16) (640x480)
ベルギー発泡酒当たった~~~~~♪
CIMG5376六甲ビールダイナー (17) (640x480)
ベリー系で少し甘目のビールでした。お持ち帰りokでしたが、その場で呑みました(笑)

店の一角はこんな感じ。雑誌もあって、窓からはJR元町駅が見えます。
CIMG5376六甲ビールダイナー (15) (640x480)

カップルや女性同士の客、女性一人でも来やすい雰囲気で、店の中も居心地良かったです。いろんな種類のビールやワインが、そして手軽な食事もたくさんあって、一人でも行ってみたい近くにあれば一人でも良くなぁなんて考えながら(*^^)v …呑みすぎました。。。

とってもおすすめ!また近々行くと思います♪
神戸はやっぱり素敵な店がたくさん密集してますね~ボチボチ開拓していくぞ(^_-)-☆ニヤニヤ

 

ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事

テーマ: ビール
ジャンル: グルメ

コメント

No title

今日は。
流石「ビールダイナー」と付くだけ有りますね。これだけ飲んで1500円は凄いお値打ちです。天晴れ!

最近鴨にはまっているので、この300円おつまみは魅力的ですね~。
しかし、私はビールが飲めないので、(美味しそうだとは思うのですがね~。残念)ビール以外のアルコールが有ったら行ってみたいですね~。

私は大阪在住なのですが、大阪でも田舎の方なので、あまり都会の美味しい物は知らないのですよ。
いつも市内で食事をする時は、市内在住の友達に連れられてお店に行きます。皆凄く色々お店知っていて、感心しますよー。

ichigomakaron47さん♪

おはよーございます^^

そうなんですよー名前通りになかなかダイナーって感じのビールと食事でした(笑)お値段も、そないに高くなく、私でも行きやすい(笑)かなぁと(*^^)v

> 最近鴨にはまっているので、この300円おつまみは魅力的ですね~。

鴨ー!!!!ほんと、久しぶりに食べたんですけど、美味しかったですー♪絶対300円は安い!

> しかし、私はビールが飲めないので、(美味しそうだとは思うのですがね~。残念)ビール以外のアルコールが有ったら行ってみたいですね~。

ワインも、カクテル、ジンウォッカもあるようです(*^^)v 大丈夫ですよ~♪

> 私は大阪在住なのですが、大阪でも田舎の方なので、あまり都会の美味しい物は知らないのですよ。
> いつも市内で食事をする時は、市内在住の友達に連れられてお店に行きます。皆凄く色々お店知っていて、感心しますよー。

あー、分かります。。。私も大阪でも相当田舎に住んでいたので(笑)市内をうろつくときは友人頼みでした。なので、今も一人で市内うろうろすると道に迷います(*_*)少しずつマイペースにいろんなお店、行ってみたいな~と思ってます。
非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
