旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリーブキッチン 西明石店

西明石で有名なイタリアンカフェ、レストランと言えばオリーブキッチン!!

先日、地元の友人が遠く明石まで遊びに来てくれたので、一緒に行ってきました~♪


オリーブキッチン 西明石店
兵庫県明石市鳥羽1749-2
TEL:7050-5841-3373
営業時間 11:00~22:00
★ランチ 11:00~[Lo.]15:00
★ディナー 17:00~[Lo.]21:30

※ランチの予約は、11:00のみ可能
お得なクーポンと地図はこちら♪

何度か訪れていますが、とりあえずランチ時間はとっても混んでます。駐車場もいつも満車状態。並んでいるとき多々あり。ディナーよりお得に食べられることもあり、ランチはとにかく大人気です♪

さて、こんな感じの入口です^^
オリーブキッチン (12) (640x480)
オサレー♡♡♡

只今のおススメだとか
オリーブキッチン (1) (640x480)

とっても色鮮やかでオサレで美味しい前菜が食べ放題!!ドリンクも、ソフトドリンク~コーヒー紅茶飲み放題ついてます。
オリーブキッチン (4) (640x480)

私が食べたモッツァレラとトマトソース おいしー!!!!!
オリーブキッチン (6) (640x480)

友人が食べたエビのトマト系パスタ おいしそー!!!!
オリーブキッチン (5) (640x480)

パスタかピザで選べますよ♪
私たちは今回ランチメニューの中から選びました♪

〆のデザートはワゴンでゴロゴロ運んできてくれて、10種類以上?ある中から3種類選べます!!
オリーブキッチン (8) (640x480)
私は左からベリータルト、栗のなんちゃら、栗のブリュレ♪ベリータルトはもちろん美味しいんですけど、栗のブリュレ、めーっちゃ美味しかった!!モンブラン風味ででもブリュレなの。3種類ともこれでもイイネって友人と話したり(笑)

友人は、左から栗のブリュレ、ベリータルト、ぶどうのゼリー(これさっぱりおいしかった)
オリーブキッチン (7) (640x480)

前菜食べ放題、ピザかパスタ、デザート3種、ドリンク飲み放題込みでこちらのランチは1680円でした。普通の手ごろなランチに比べたら確かに…高い!!!けど、美味しいのは確かです!!なんせ、ママ友たちやおばちゃん達であふれかえっていますから(笑)

夜は、3000~ですので、あんまり昼ほど混んでないです。

あ、ディナータイムのデザートバイキングが始まったそうです。ディナータイムじゃなかったら行くのにな~と…そんな遅い時間にたくさん甘いもん食べたら絶対太るがな!!!!!!((+_+))

ちなみに、11時半頃行っても並んでいるときが多いので、早いけど11時からの予約を取り、のんびり食べるのが私としてはおススメですヽ(^。^)ノ

来年の結婚記念日に、また旦那とゆっくり行きたいな~なんて思っております(*^_^*)ウフフ 


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: こんな店に行ってきました
ジャンル: グルメ

コメント

No title

今晩は。
個人的には前菜食べ放題とベリータルトが物凄く惹かれます。
美味しい物が沢山ある、明石は最高ですね。

ichigomakaron47さん

コメントありがとうございます♪

明石は結構田舎ですし(怒られる?)兵庫は農家も多いです海の幸も豊富ですから、結構美味しいものがたくさんあります(^_-)-☆

こちらのオリーブキッチンの前菜はなかなかおススメです。ちょっと味が濃いめ?かもしれませんが、イタリアン好きの方は堪らないかも?!ピザもおススメですよ~♪ベリータルト美味しいですよ^^

ichigomakaron47さんは関西のどちらにお住まいですか?
大阪や神戸ですと、十分都会で美味しい店はたくさんあるだろうし、安くて美味しいところ探すのも楽しいですよね(*^^)v
非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。