旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


窯焼きステーキ&ワイン 北新地 福多亭

友人と、会おうぜ会おうぜ!というノリで北新地まで遠征したときのこと。

北新地の夜の料理は10000円以上する手の届かない世界。でも、ランチは手が届くよね♪ということで、友人の勧めで美味しいステーキ屋さんのハンバーグランチを頂きに行ってきました。

窯焼きステーキ&ワイン 北新地 福多亭
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1丁目11-19 北新地スタービルB1F
TEL:06-6341-8588
営業時間 ランチ(コース/アラカルト) 11:30〜14:30
     ディナー(コース/アラカルト) 18:00〜24:00
定休日 日曜・年末年始

福多亭のHPはこちらから♪

普段行き慣れていないような、高級感漂う素敵なお店でした(*^_^*)

中の様子はこんな感じです♪
福多亭 (1) (480x640)
カウンター席と、奥に個室が。

あの中央にある備長炭窯焼きでステーキやハンバーグを焼くそうです。ワクワクw
福多亭 (640x480)

調子に乗って、ワインを頼んでしもたとです(>_<)
福多亭 (2) (480x640)
深みのあるとても美味しいワインでした。感動。

そして、サーラーダー♪
福多亭 (4) (640x480)
ドレッシングがおいし~♪

そして、メインのハンバーグきたーーーーヽ(^。^)ノ
福多亭 (5) (640x480)
めーっちゃ厚くて食べごたえありそう。

一口食べてみると、肉汁がジュワ~(*_*)
福多亭 (7) (640x480)
めーーーーーーっちゃ美味しい~~~~~~!!!!!!
こんなに美味しいハンバーグは生まれて初めて食べました(笑)っていうくらい、感動と衝撃のハンバーグ。さすがステーキ屋さんで出しているだけある!!!!お肉の味がしっかりして、柔らかくて肉汁も美味しくて、ソースで更に幸せUPする!!!そんな感覚!!!!ワインとあうのよ~野菜も美味しいのよ~(>_<)

11時半に店へ入り、12時過ぎには店を後にしましたが、貸切状態でした。たぶん、これから混むんでしょうね^^

一度ディナーで素敵に味わってみたいものですが。。。誰かに連れて行ってもらわなアカンな(笑)

個人的に店長も素敵なイケメンでした。普通に通いたいくらいです(笑)品のあるお店なので、自分が不相応ではないかとドキドキしながら緊張しながら美味しく美味しく頂きました(*^^)v

ちなみに、ランチは1200円のカレーと、1500円のハンバーグのセットでした。カレーもめーっちゃおいしそうでした。あ、でもカレーは数量限定のようなので、予約するか早めに行った方がいいかもしれないですね☆

本当に美味しかった!!ワインと店の雰囲気と店長に酔った!!ごちそうさまでした♪


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 関西の美味しいお店
ジャンル: グルメ

コメント

これは確かにお得ですね。

始めました。

『窯焼きステーキ&ワイン 北新地 福多亭』は知っていたのですが、私もお値段の高さに「…無理」って思っていました。
でも、ランチだと凄くお値打ちに頂けるんです。

ハンバーグ凄く美味しそうです。ハンバーグには目が無いので、このデミグラスが掛かったハンバーグ食べてみたいです(ジュルッ)

明石から北新地はかなり遠いですよね。でも遠方まで食べに行った甲斐は十分ありますね。
私も関西在住なので、サイト色々参考になります。

ichigomakaron47さま★


はじめまして!!コメントありがとうございます!!

は~やっぱり有名なんですねー!!友人が市内で飲食店に勤めているので、色々知っており、連れて行ってくれました(*^^)v本当に、夜はぶっ飛ぶぐらい高いし一庶民はなかなか手が出ません。。。

ハンバーグは、あ~肉の違いで、窯を使うと、作る人が違うと、こんなにも美味しいんだ~って感動しました。一度是非行ってみてください。カレーは数量限定でしたがハンバーグは限定じゃなかったので、大丈夫だと思いますヽ(^。^)ノ

もともと大阪出身なのでちょこちょこ帰っては友人と会ってますwたまには美味しいものを食べて元気ださないとですね♪ブログ拝見しました!!また遊びに行かせてもらいますね^^

コメントありがとうございましたー!

No title

今晩は。

>たまには美味しいものを食べて元気ださないとですね♪

↑分かります。そのお気持ち。私も美味しい物が大好きなので、友人とランチとか大好きなのですが、若い頃と違い皆色々忙しくて、中々合えないのが少し寂しいですねぇ。
普通この年齢になると、新たな友達、所謂『ママ友』が出来るのでしょうが、子供いないのでママ友も出来ず…。寂しいですなぁ(笑)
そう思って最近新たなお友達募集中なんですよ。
もし宜しければ、まずはブログ友達からお願いできたらなぁ~と思っているのですが、どうでしょうか?(←厚かましいなぁ)

一度考えてみて下さいね。お願いします。(^^)

ところで、実は『パンケーキカフェ mog(モグ) 京橋店』も最近その存在を知って気になっているところなんですよね。
昨年たまたまパンケーキを食べる機会が有って、それ以来パンケーキラブになってしまって、美味しいお店に食べに行きたいとずっと思っているんですよ。
こちらは甘いパンケーキ以外も充実しているみたいなので、両方食べてみたいですね。(でも、量が多いので、1度には無理でしょうね)
では、またお邪魔させて頂きます。

Re: No title

こんばんわ~^^

> 普通この年齢になると、新たな友達、所謂『ママ友』が出来るのでしょうが、子供いないのでママ友も出来ず…。寂しいですなぁ(笑)

そうですね^^私もそうですよ~なかなか働いている友人と会えないので、平日昼間予定が空いている友人に会いに行ったり来てもらったりしながら、ストレス発散してますw

> そう思って最近新たなお友達募集中なんですよ。
> もし宜しければ、まずはブログ友達からお願いできたらなぁ~と思っているのですが、どうでしょうか?(←厚かましいなぁ)

おおお~!!ビックリしました~
そもそもこのブログをよく見つけてくださいましたね(笑)ありがとうございます(笑)ブロトモ全然OKですよ~(*^^)v

> ところで、実は『パンケーキカフェ mog(モグ) 京橋店』も最近その存在を知って気になっているところなんですよね。

私も、ずっと気になっててようやく最近行けたんですよ^^並んでても回転が速いようなので、京橋に寄られた際は是非行ってみてくださいね♪

> では、またお邪魔させて頂きます。

こちらこそ、ちょこちょこお邪魔させて頂きますね。
コメント、ありがとうございます!!
非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
