旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



カフェと雑貨お洋服のお店 sucre(シュクレ)

連休中、実家に帰ったときのこと(*^^)v

大阪府交野市という小さな町にある、とある雑貨カフェ屋さんです。12年ぶりに会う友人とマッタリお茶しに行きましたヽ(^。^)ノ

カフェと雑貨・お洋服のお店 sucre(シュクレ)
〒576-0041 大阪府交野市私部西2-3-8
TEL 072-893-8203
open 雑貨10:00~18:00 カフェ11:00~20:00 
定休日 毎週水曜日 第2・4土曜日 

sucreのHPはこちらから♪

可愛いナチュラルな外観(*^_^*)カフェの方♪
scure (5) (640x480)

中も白くて可愛い♡椅子や机もひとつひとつ違うくて、ソファー席もあります(*^^)v
scure (480x640)

天井を見上げるとファンが回ってます。。。こんなオサレーな家に住んでみたいわ~
scure (1) (640x480)

チーズケーキやガトーショコラなど4種のケーキの他に季節のケーキが。。。悩みに悩んだあげく、季節限定のイチジクのなんちゃら(名前覚えてない)を注文。飲み物を選んでこのケーキセット680円という安さ!!!!
scure (2) (640x480)

アップはこちら~(*^_^*)
scure (3) (640x480)
めっちゃ可愛いし美味しそうでしょ♪め~~~~~っちゃ美味しかった!!食感が変わっててアイスもクッキーも最高ヽ(^。^)ノ

フワフワのクリームの下には紅茶が。シナモン風味。
scure (4) (640x480)
幸せのほんのり甘いひととき。

雑誌も置いてあったり、子供連れもカップルも友達同士やママ友も訪れるおススメスポット♪以前、ランチに来ましたが、その時は満員でした。いつもお昼時はお客でいっぱい☆今回は祝日のお茶時で空いてました(^^)v

隣には可愛いナチュラル雑貨屋さんが併設されてます♪
scure (6) (640x480)
写真ぼけてます(笑)

可愛い可愛い日用品や食器、アクセサリー、洋服が売ってます。こんな雑貨で家を作り上げたいなぁと妄想しまくりです(笑)

地元でこーんな可愛くてマッタリできるカフェがあるのは嬉しいですよね(^_-)-☆お陰で久々に再会した友人ともゆっくり話ができたし、美味しくて楽しい時間を過ごすことができました♪また、友人や母とお茶ランチしに行きます!!


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

コメント

非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
