旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


パンケーキカフェ mog(モグ) 京橋店

お久しゅうございます♪
先日ずっとずっとずーっと気になってたパンケーキ屋さんへ(友人をおびき寄せてw)行ってきました!!有名なのでいつ行っても行列待ち(*_*)もちろん並んでゲットしました~~~


パンケーキカフェ mog(モグ) 京橋店
大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5−1 京阪 Kぶらっと
TEL:06-6352-3877
営業時間 : 11:00 ~ 22:00 (LO. 21:15)
定休日:年中無休

mogのHPと詳しい地図はこちらから♪

ほんと、いっつも行列なんですよ!!
幾度となく諦めて帰りました。。。泣
しかし、今回は心強い友人を行き連れ、行列に身を投じて待つこと数十分。。。回転しだすと結構あっという間に店の中に入れました(笑)

行列中に撮った一枚がこちら!
CIMG5226 (640x480)
外観も可愛い感じ♪この女子大好き系なカントリー調、テンション上がってきます↑↑

さ~待ってる間、なに頼もうかな~と。。。ガッツリ甘いのにしようと思ってたけど、丁度お昼の時間帯でガッツリ系も気になるぅぅぅぅぅぅお腹すいたぁぁぁぁぁ
CIMG5227 (480x640)
ベリー系かオムレツに悩んで・・・

店に入ると店の中は意外と広い。これなら回転率いいなぁと思ったり。内装も外装同様めっちゃ可愛いカントリー風(*^^)v白い家具や可愛い置物に心奪われます♪今回は、カウンター席に案内されました。目の前でお兄さんお姉さんがキビキビと動いてパンケーキを焼いています。

なんかねー、オーダー聞いてから焼くので、15~20分ほど待ってくださいだってー。お腹すいたしええ匂いがぷ~んと。メニューは色々他にもあり、悩むこと数分。。。

結果、ふわとろ♪オムレツとスパムのパンケーキにしましたぁ。うっわー卵とろとろでおいしそう~(*^_^*)
CIMG5229 (640x480)
パンケーキの良い匂いとスパムの香ばしい匂いが食欲をそそります。

自家製トマトソースをかけるとこんな感じヽ(^。^)ノ
CIMG5230 (640x480)
絶対美味しいこと間違いない絵ですよね(笑)

パンケーキは、甘いのかなぁ?と思いきや、全然甘くなかったです。惣菜用に作られてるようです。パンケーキ自体は思っていた以上にフワフワで、バターの香りもして、上の卵やスパムとよ~~~く合いました!!サラダもついていて、結構食べ終わる頃にはお腹いっぱいに。

隣に座ってた男の子たちも惣菜メニューを食べていましたね。かと思えば振り返ると甘い系を食べるママ友軍団がいたり(笑)

驚いたことに、ベビーカー連れ幼児連れのママ友達が大勢いて、賑やかでしたし、逆に一人でカウンター席に座る若い女の子がいたり。母と娘で来ていたり、私たちのように友達同士や、男友達同士など、いろんな方が来てました☆圧倒的に女子率高かったですが(笑)

今、流行ってるんですねーパンケーキ。
今回、このオムレツパンケーキと飲み物のセットで1300円。頻繁に行けるお値段ではないんだけれども、今回は奮発(とにかく行きたかったw)、世のママ友世代は金があるのねと友人(笑)きっと皆自分へのご褒美とかで来てるんでしょうけどね(わかりませんが)

今度はガッツリ甘い方のパンケーキを頂いてみたいと思います♪
美味しかったーmogさんまた参戦させて頂きます(^^)v


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
