旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



Golden Spoon(明石ビブレ店1階)

梅雨明けしましたね、も~~~暑い!蒸し暑くなってきました!!!!こんなときこそ、美味しい冷たいアイスクリームが一番♪

でもでも…アイスってカロリーが心配(*_*)この季節はついつい食べ過ぎて太ってしまうこともしばしば。そこで行ってきたのは、こちら!!!!!!

Golden Spoon (明石ビブレ店1F)
〒674-0068 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-3-2
TEL/FAX 078-936-0141
CIMG4104 (640x480)

ソフトクリーム・ヨーグルトなのでヘルシー且つ低カロリー!乳酸菌も生きているのでお腹に嬉しいソフトクリームなのです(*^^)v

ちなみに6つの乳酸菌が生きているだとか!

1 サーモフェラス菌(腸内環境を整える)
2 ブルガリア菌(リズムを整える)
3 アシドフィラス菌(消化吸収を助ける)
4 ビフィズス菌(腸内細菌を整える)
5 ラムノーサス菌(お腹の張りを抑える)
6 カゼイ菌(細胞の活性を助ける)


種類は38種類以上のフレーバーがあり、スタンダード、フルーツ、チョコレート、スイーツテースト、などなど。そしてトッピングもフルーツ系(ブルーベリー、マンゴー、ストロベリー、ナタデココ、アロエ、パイン、チェリー)ドライ系(クッキーやアーモンド、ワッフル、クリスピーなど)が選べる!1スプーン50円やからどんどん乗っけちゃう~(*_*)

私はベリーを選択しました♪美味しかった~!すっごく爽やかで何度でも食べたくなる味でした!Sサイズとベリーで400円!!

ヘルシーで低カロリーで美味しいこともあって、振り返ると女性の列が。。。

こうやって、ヘルシーおやつを頂きながら、元気に夏を乗り切りたいですね(^_^*)


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓

関連記事

コメント

非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
