旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



焼き鳥や鳥刺しが美味しい、「三鶴」 西明石

ようやく明石で居酒屋を紹介(笑)

ここはもう何回も通う行きつけの焼き鳥居酒屋さん。
安い、旨い、マジ旨い、大将も素敵。


三鶴 西明石
兵庫県明石市旭が丘13-7
TEL:078-928-1180
お得なクーポンと地図はこちらから♪

今まで撮りためていた映像を一挙大公開w

こちらが素敵な門構え♪ そそられます~
居酒屋 三鶴 (15)
中は、テーブル席の他、座敷もあります♪

左から軟骨(とても脂がのってコリコリ柔らかい)、砂ずり(肉厚で時間がたっても柔らかくて美味しい)、ささみの梅紫蘇(時間がたってもパサつかずジューシーでマジおすすめ)
居酒屋 三鶴 (4)居酒屋 三鶴 (5)

ネギマは文句なくウマし、モモたれ、ハートたれ、柔らかい!おいし!
居酒屋 三鶴 (6)居酒屋 三鶴 (7)
これは焼き鳥盛り合わせ。つくねもんまぃよ~♪
三鶴2 (1) (640x480)

たこ刺しー♪明石といったらタコ(*^^)v 鳥刺しは甘くて新鮮!!酒がすすむぅぅぅ
居酒屋 三鶴 (18)居酒屋 三鶴 (10)
肝刺し(マイルドで濃厚な甘みを感じた)とズリ刺し(サッパリコリコリ!生姜と合うぅ♪)
居酒屋 三鶴 (1)居酒屋 三鶴 (2)
焼き鳥屋さんやけど、串カツも絶品!!必ず10本盛り合わせを頼みます(笑)右はレンコン挟み揚げ!!
居酒屋 三鶴 (12)居酒屋 三鶴 (3)
チーズ挟み揚げ★文句なし美味しい。右の鳥餃子は最強に感動した一品!!!というのも、手羽先の中に餃子のタネを挟み入れ、カラッと揚げていたのですが、初めて食べてやみつきに(*_*)今度行っても絶対頼む!!
三鶴2 (3) (640x480)三鶴2 (640x480)
馬刺しも旨いのよこれが。。。桜肉ってなぜこんなに甘い!?卵焼きもフワフワとろとろで、上には甘い玉ねぎのあんかけと大根おろしが絶品(*^_^*)幸せ~
居酒屋 三鶴 (19)三鶴2 (2) (640x480)
焼きナスでサッパリヽ(^。^)ノ カツオのたたきもサッパリ絶品♪
居酒屋 三鶴 (17)居酒屋 三鶴 (16)
焼き鳥屋さんの親子丼は信じられない美味しさ!これだけ食べに来てもいいくらい。鳥がぷりぷり、卵もフワフワ、美味しい甘目のダシでとじてある親子丼最高デスタ(*^_^*)
居酒屋 三鶴 (13)居酒屋 三鶴 (14)

食べ散らかし中(笑)
居酒屋 三鶴 (8)

来ている年齢層は老若男女幅広く、仕事帰りのサラリーマン数人や、地元の若い兄ちゃんたちや、小さい子供連れで家族で、親族で集まってワイワイ、カップルや夫婦でまったりなど、地元に愛されている店だなぁと感じます。

もし来年以降に子供が生まれたら連れてこれるなぁって勝手に妄想してます(笑)

お値段も手ごろで、お酒もビールは黒ビールもあったり、日本酒や焼酎も、ボトルキープできますし、ノンアルコールビールが見たことないゴッツ飲みやすい美味しい酵母ノンアルコールでしたよ♪

3回分くらいの写真貼っつけました(笑)
まさか一回でこんなにたくさん食べませんからね!!さすがに家計がヤバくなるからね!!(笑)

たぶん、月1~2回ご褒美で通ってます(*^^)v
駐車場もありますし、食事だけでも行く価値大です★
写真見てたらお腹空いてきたな。。。

またお邪魔します~♪いつもごちそうさまです三鶴さん(^_-)-☆



ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓

コメント

魚の棚にも

ご無沙汰してます!

居酒屋と言えば、魚の棚の「たなか屋」が良いですよ(^^)/
立ち飲みですが、日曜なんて昼間から満員ですよ(^_-)-☆
良かったら是非!
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28008512/

こんにちわ^^

おしゃべりバカくんさん★
ご無沙汰しております~

へへへ、知ってます、たなか屋♪
一回行ったことありますよ~日曜日、昼間っから行きましたw
ゆっくりできなかったので、次回いつ行こうかと考えているところです(^^)v
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ボチボチの投稿ですが、また覗いてやってください!!
非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
