旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おむすびの達人 おむ達 アスピア明石

お仕事中、お昼ごはん散策で出会ったお得なランチはこちら!!


おむすびの達人 おむ達 アスピア明石
所在地:〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町6番1号
電話番号:078-915-5200

アスピア明石B1エスカレーターで降りた右手に見えます^^
フードコートの隣ですね♪

CIMG4677 (640x480)おにぎり
こんな感じのセットが525円~

みなさん、おむすび定食を食べてはりましたねー
好きなおにぎり2種を選べるほか、おかずも選択できるのです♪

なのに私はガッツリ食べたくてこれ↓
CIMG4678 (640x480)おにぎり屋
豚角煮丼~すっごいボリュームじゃないですか??(笑)

サラダとお吸い物がついて、630円くらいやったかなぁ。すみませんうろ覚え((+_+))おむすび定食は525円です♪

角煮は想像以上に柔らかくて味も美味しかった(*^_^*)ごはんもたくさん入ってます。

店内は狭めですが、サラリーマンやOL,買い物にきたおばちゃん達で満席状態でした~平日だと昼休憩時間前後が空いていると思われます(*^^)v

あ~お腹いっぱい♪
ご馳走様でしたーヽ(^。^)ノ


明日から1週間ほど夫の実家へ帰省します~
仙台でのグルメリポート、お楽しみにー(^_-)-☆



ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、初めまして
このお店すごく気になっていたんです
すごく参考になりました<(_ _)>

ふく★ラモーンさま

はじめまして~!!
コメント、ありがとうございます★
そうなんですか!!よかったです~(*^_^*)嬉しいです♪明石付近でランチできるところ、また開拓していく予定ですので、またもしよろしければ覗いて頂ければ幸いです(*^^)v
安くて美味しいところって、やっぱり魅力的ですよね♪
非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
