旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



そば料理 いなみ 稲美町

さて、★ひまわり★を堪能したのちに向かったのはこちら♪


そば料理 いなみ
兵庫県加古郡稲美町国岡6丁目228
TEL:079-492-5882
FAX:079-492-8119
営業時間 11:00~22:00 (定休日:月曜日)

詳しい地図はこちら

稲美町大好きな私。と言っても、数回しか行ったことないですけど、本当に景色が良いしのどかで小麦畑も綺麗でうどんとそばが旨い!!!基本蕎麦好き→夫、うどん好き→わたしですが、美味しい蕎麦は大好物です(笑)

たたずまいからしておいしそう(笑)
CIMG4705 (640x480)

全部おいしそうなんですけど。。。
CIMG4706 (640x480)

夫が食べたざる蕎麦とろろかけご飯
CIMG4707 (640x480)

私が食べた天ころ蕎麦(*^^)v
CIMG4708 (640x480)

見た目通り、超超美味しい!!もう一杯食べたいくらい!!(笑)
CIMG4709 (640x480)

蕎麦は低カロリーで栄養価も高いし、積極的に食べたい♪蕎麦湯も美味しいし♪(私は少量で十分やけどw)他にもたっくさんいろんな温蕎麦や冷蕎麦、鴨料理や天ぷらなど、宴会料理も豊富で、何度も通っていろんなメニュー試してみたいと思いましたヽ(^。^)ノ送迎のバスもあるそうですよ(^_-)-☆

ごちそうさまでした★


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事

コメント

こんばんは~ えみーねむねむさ~ん

お蕎麦いいのね~、美味しいのね~

あ~、とろろかけご飯美味しいのね~

でも、あとでお口が痒いのね~

でも、美味しいのね~、だから食べます!!

あ~、枝豆と、たこのから揚げが~気になるぅ~


夏バテしないように、気を付けてくださいね~

あ~つ~い~!!

サッチー&ひーちゃんさん★こんにちわー^^

コメントいつもありがとうございますー♪
本当にゴッツ暑いですねー><
溶けそう…どろーん

蕎麦、美味しいですよねー!とろろかけ麦ごはんとか、夏場つるんと食べられて好き♪枝豆もタコからも、ビールほしぃぃぃぃぃってなっちゃいます(笑)

ほんと、水分とって熱中症気を付けましょうね(^^)v
非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
