旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Bigmama ビッグママ 加古川

あつはなついでんな~!!

こんにちわ(*^^)v
寒いギャグで少しでも体温下げようと必死な私です(笑)

しかし!こんな美味しいジェラート・アイスで涼しくなるのはいかがでしょう♪ドライブがてら行ってきました!!明石から約1時間くらいかな。そんなにかかってないかな?



Bigmama ビッグママ
兵庫県加古郡稲美町野谷216-4
TEL:079-495-5322
営業時間 10:00~日没まで
定休日 火曜日

詳しい地図はこちらから

CIMG4685 (640x480)
見た目も可愛い建物♪自家製の果物や野菜でジェラートを作っています(*^^)v

私は自家製桃ブラックベリーのジェラート♪
CIMG4686 (640x480)
驚くくらい瑞々しい生々しい果物の触感や風味が楽しめる!!めっちゃ爽やかで美味しい!甘すぎず、初めて食べるとても爽やかなジェラート(*^_^*)

夫はこれ♪キウイ自家製プラムのジェラート♪
CIMG4687 (640x480)
キウイもプラムもつぶつぶ触感がすごく楽しめて、甘酸っぱいヽ(^。^)ノ本当に、瑞々しい果物を食べているようなジェラートです。

これはも~美味しかった~

幸せすぎる~久々に美味しいスイーツ食べたーってなりました!!

外では、自家製の桃や野菜が売られていて、私はちゃっかり茄子とミニトマトを買って帰りました。茄子4本入って100円、トマトもたくさん入って100円☆

ジェラートは、他の味…覚えている限りでは、かぼちゃ、ラムレーズン、チョコレート、抹茶、リンゴ、キャラメル、胡麻、塩…うーん、こんな感じかな??なんしか全部の味が気になる!!!!!(笑)

稲美町はドライブに最適です。眺めも良くてのどかで、小麦畑が広がりため池もたくさん。オサレな喫茶店や蕎麦、うどん屋さんもたくさんあって、これからも開拓していきたいと思っています(^_-)-☆

そして、そのまま向日葵を求めて小野市へ~♪
続くw

ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
