旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



インド料理 Aarti アールティー 新長田店

ちょっと前のことですが^^

ずっと夫が気になっていたというインドカレー屋さんへ♪

普通電車でえっちらおっちら新長田駅まで。初めて新長田駅で降りた!!そして、出迎えてくれる方がこちら!!!!!
CIMG4565 (640x480)
鉄人28号~♪電車から見えますね。後姿ですけど。だから、初の前から!!大きくてかっこい~♪この世代じゃないけど、夢であふれているように思います(記念館で色々見ていて感動しました)

そして、念願のインドカレー屋さんへ。。。


インド料理 Aarti アールティー 新長田店
兵庫県神戸市長田区若松町5丁目2-1アスタプラザファースト213
TEL:078-855-8168
営業時間 11:00~21:00

店のHP、詳しい地図はこちら

入口はこんな感じ(*^_^*)
CIMG4568 (640x480)

色んな看板が並んでいる~
CIMG4569 (640x480)

ランチのお得なサービスがあったり。
CIMG4567 (640x480)

ボリュームと美味しさと考えるとほんとお得なお値段!!
CIMG4571 (640x480)

チキンカレー♪(夫)普通に、すごーーーーーーい美味しい!!複雑な深い味わい。日本人好み。スパイシーやけど辛すぎない。
CIMG4572 (640x480)

ジャーン♪♪豆と野菜カレーのセット(夫)
CIMG4573 (640x480)
どんだけ食うねん(笑)

これ、私が食べたセット。これでも十分満腹!!
CIMG4575 (640x480)
3種のカレーのセット。確か、野菜カレー、シーフードカレー、ほうれん草カレー。どれも、むっちゃすっごいめちゃめちゃ美味しかったんやけど、特に衝撃の美味しさだったのは、シーフードカレー!!!!!ココナッツが効いていて、これはまた是非リピートしたい。

チャパティーもついてる(右下の平べったい小麦粉焼いたやつ)これ、インドで毎日食べた。(実はえみーねむは学生時代3週間ほどインドへ行った(笑))
CIMG4574 (640x480)
3週間毎日毎食カレーでも苦にならないくらい、カレー好きな私。

水を使わずに作っているとのこと。
玉ねぎとか素材の水分を利用しているので、すっごい濃厚な味。こんな店が近所に毎週通うのに!!

お値段も、リーズナブルで良心的。店内も綺麗で幻想的。店員さんも気が良くついて対応が良かった。

…たぶん、今週末また行くと思います(笑)グルメ夫が行きたいと願っているので。。夏ほどカレーでホットに元気に!!暑い国の食べ物を食べよう♪ですねーヽ(^。^)ノ


ここから予約できますー♪
「スーパーらくらく幹事さん」



ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事

コメント

こんばんは~、えみーねむねむさん

って、カレーかぶってる~ん!!

しかも、インドカリ~!!

コメントしずらい~!!

しかも、ひーちゃん、インドカレー辛いから苦手~

でも、美味しいのはみとめるのね~

カレーは、カレ~だねッ!!

って、サッチィもだけど、どんだけ食うねん!!

No title

サッチィ&ひーちゃんさん★

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

って、なんで被ってたらコメントしずらいんですかー(笑)私、カレー大好きなんですよーやからほんま毎日カレーでいいですw 辛いのは苦手ですスパイシーは歓迎♪

あははw旦那よく食べるんですよ、私も食べますけど…お陰で夏バテどころか最近太ってきました(*_*)ピンチ!

ちなみに昨日も食べに行きましたよここの店に…(笑)
非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
