旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


KOBE ROMANCE CAFE(神戸ロマンスカフェ) アスピア明石

本日 新しい職場1日目。

うーおー めっちゃ疲れたーん(*_*)
慣れないデスクワークに午後から吐き気が。。。大丈夫、慣れるよ慣れる、と信じる。アハ~☆

お昼休憩にフラフラと抜け出して辿りついた場所がコチラ。


KOBE ROMANCE CAFE(神戸ロマンスカフェ) アスピア明石

営業時間 10:00~20:00
TEL:078-914-5559
詳しくはこちらから

コーヒーとホットドッグが美味しいらしいですね。
でも、ちょーっとお高い?かも。

めっちゃお腹空いてたんです。
すっごい、も~体からエネルギーを欲するように…

CIMG4665 (640x480)
今おススメ中のサルサなんちゃらバーガー…美味しかったよ!美味しかったけど。。。

よく見てみて(*_*)
CIMG4666 (640x480)
なんかちっちゃい。。。(T_T)(笑)

パンは外はカリッと、中はふわっと。中身もマヨネーズ抜いてもらっても美味しいお味で(えみーねむはマヨが大の苦手)ほんと、どっかのバーガーに比べたら美味し♪

しかし、空腹に耐えた私の胃を満たすことはできず。。。

コーヒーとバーガーだけで700円超えるって、なんかちょっとお高ぃ??それだったら牛丼食べに行ったな、ただ行く元気と時間がなかったよ(笑)なんて思ったり。

大きなソファーがあって、のんびりとOLさんと思われる人々がくつろいではったり、夏休みで元気いっぱいの子供を連れた親子連れがたくさん来ていました。飲み物の種類がたくさんあるので、一休みするには良い環境かもしれないですヽ(^o^)丿

ゆくゆくは弁当になっていくんだろうな(笑)やっぱり安いもんね、作った方が。作るっていうか、詰めるだけのお弁当ですけど!!

明日は休みやから英気を養って明後日また頑張るぞー!!!


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
