旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



小野市 ひまわりの丘公園

ジェラートで腹ごしらえしてから向かったのはこちら!!


ひまわりの丘公園
所在地:兵庫県小野市浄谷町
詳しい地図はこちら
公式ホームページはこちら


夏を感じるぜーーーーーー!!!!!!!!


一面、向日葵畑!!!!
CIMG4688 (640x480)

本当に、太陽のようですね!!
CIMG4702 (640x480)
私も、向日葵のような人になりたい!!なんちってw


皆さん、ハサミと新聞紙などを持ってきて、気に入ったひまわりを切って持って帰ってました。なので、私たちも少しだけ気に入った向日葵を拝借(^_-)-☆
たくさんはだめですよ

CIMG4726 (640x480)
こんな感じで、我が家にも色鮮やかな向日葵が咲いてます♪

帰ってきたときはちょっと元気なかったのですが、さすが向日葵、生命力ある!水切りして花瓶に挿すとあっという間に上を向き始めました。

こういう夏も良いですね♪

夏を満喫した一日でした(*^_^*)

ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓

来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
