旅行で美味しいもの探し♪
ぐるなびで簡単検索♪
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



そば料理 いなみ 稲美町

さて、★ひまわり★を堪能したのちに向かったのはこちら♪


そば料理 いなみ
兵庫県加古郡稲美町国岡6丁目228
TEL:079-492-5882
FAX:079-492-8119
営業時間 11:00~22:00 (定休日:月曜日)

詳しい地図はこちら

稲美町大好きな私。と言っても、数回しか行ったことないですけど、本当に景色が良いしのどかで小麦畑も綺麗でうどんとそばが旨い!!!基本蕎麦好き→夫、うどん好き→わたしですが、美味しい蕎麦は大好物です(笑)

たたずまいからしておいしそう(笑)
CIMG4705 (640x480)

全部おいしそうなんですけど。。。
CIMG4706 (640x480)

夫が食べたざる蕎麦とろろかけご飯
CIMG4707 (640x480)

私が食べた天ころ蕎麦(*^^)v
CIMG4708 (640x480)

見た目通り、超超美味しい!!もう一杯食べたいくらい!!(笑)
CIMG4709 (640x480)

蕎麦は低カロリーで栄養価も高いし、積極的に食べたい♪蕎麦湯も美味しいし♪(私は少量で十分やけどw)他にもたっくさんいろんな温蕎麦や冷蕎麦、鴨料理や天ぷらなど、宴会料理も豊富で、何度も通っていろんなメニュー試してみたいと思いましたヽ(^。^)ノ送迎のバスもあるそうですよ(^_-)-☆

ごちそうさまでした★


ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓

Bigmama ビッグママ 加古川

あつはなついでんな~!!

こんにちわ(*^^)v
寒いギャグで少しでも体温下げようと必死な私です(笑)

しかし!こんな美味しいジェラート・アイスで涼しくなるのはいかがでしょう♪ドライブがてら行ってきました!!明石から約1時間くらいかな。そんなにかかってないかな?



Bigmama ビッグママ
兵庫県加古郡稲美町野谷216-4
TEL:079-495-5322
営業時間 10:00~日没まで
定休日 火曜日

詳しい地図はこちらから

CIMG4685 (640x480)
見た目も可愛い建物♪自家製の果物や野菜でジェラートを作っています(*^^)v

私は自家製桃ブラックベリーのジェラート♪
CIMG4686 (640x480)
驚くくらい瑞々しい生々しい果物の触感や風味が楽しめる!!めっちゃ爽やかで美味しい!甘すぎず、初めて食べるとても爽やかなジェラート(*^_^*)

夫はこれ♪キウイ自家製プラムのジェラート♪
CIMG4687 (640x480)
キウイもプラムもつぶつぶ触感がすごく楽しめて、甘酸っぱいヽ(^。^)ノ本当に、瑞々しい果物を食べているようなジェラートです。

これはも~美味しかった~

幸せすぎる~久々に美味しいスイーツ食べたーってなりました!!

外では、自家製の桃や野菜が売られていて、私はちゃっかり茄子とミニトマトを買って帰りました。茄子4本入って100円、トマトもたくさん入って100円☆

ジェラートは、他の味…覚えている限りでは、かぼちゃ、ラムレーズン、チョコレート、抹茶、リンゴ、キャラメル、胡麻、塩…うーん、こんな感じかな??なんしか全部の味が気になる!!!!!(笑)

稲美町はドライブに最適です。眺めも良くてのどかで、小麦畑が広がりため池もたくさん。オサレな喫茶店や蕎麦、うどん屋さんもたくさんあって、これからも開拓していきたいと思っています(^_-)-☆

そして、そのまま向日葵を求めて小野市へ~♪
続くw

ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓

創作家庭料理 木味土味(きみどみ)

今日は加古川で友人と待ち合わせ。
用事を済ませてから、いざ!おススメのお食事処へ。

いつも予約を取らないといっぱいで入れないとか。隠れ家的ランチらしい。

…ワクワク…(*^^)v


創作家庭料理 木味土味(きみどみ)

加古郡播磨町野添南1丁目38番 エムズタウンⅡ102 
詳しい地図はこちら
TEL:079-435-1027
営業時間 昼11:30~14:00 夜17:00~24:00 
定休日 月曜日

木味土味・ちらんブログはこちら

こんな感じのたたずまいヽ(^。^)ノ
CIMG4644 (640x480)

CIMG4646 (640x480)

今週のランチメニュー♪いろんな料理がちょこちょこ食べられる(*^^)v
CIMG4645 (640x480)

これは夜のメニューかな?!
CIMG4647 (640x480)

着いたのは12時前でしたがほとんどの席が埋まっていました~!友人が予約してくれたお陰でスンナリ入店♪(^^)vそしてすぐに運びこまれたのがこちら!!!
CIMG4648 (640x480)
ちょっと画像悪いですが…(*_*)たくさんの小鉢で心躍ります♪♪何から食べよう♪

これだけじゃない!ご飯とお味噌汁ももちろんついてます(*^_^*)
CIMG4649 (640x480)
どれもこれもとても美味しかったのですが、個人的にヒットだったのが、画面中央小鉢に入っている山芋とろろ明太子と、若鶏甘酢カシューナッツ炒め(お盆右下)、ごはんかな★厚揚げがパリパリだった!山芋とろろ明太をご飯にかけて食べたときの至福さといったら…やっぱり日本人は米だねって思う(笑)

そしてなんと、パイン味のシャーベットもついており~
CIMG4651 (640x480)

全部でなななななんと!!!!!800円というお手頃さ(^_-)-☆このボリュームと充実した肉魚野菜と品数で800円ってばなかなかないですよね((+_+))いつも客でいっぱいなのが分かりました♪

これは、週替わりでランチメニューが替わるので、また行ってみたいです~(*^_^*)

車がないと行きにくい場所だと思いますが、駐車場完備です。また、美味しくのんびり食べるために事前の予約をおススメします^^

ええとこ教えてもろたわ~!ありがとう友よ♪また行きたい(笑)



お腹いっぱい食べて、すっごく幸せ♪
夏バテしないように、栄養あるものをバランスよく食べないとですね(*^^)v

夏バテ対策に↓うなぎを安く買おうヽ(^。^)ノ




そしてお腹いっぱいなのに、喫茶店へ行きスイーツを食べるのでした。。。続く!!(笑)

ランキングに参加しています(*^_^*)
あなたのポチッとがとっても励みになります♪
よろしくポチッとお願いします~(^_-)-☆

 ↓  ↓  ↓
来訪者数♪
ようこそお越しくださいました♪
プロフィール

えみーねむねむ

Author:えみーねむねむ
FC2ブログへようこそ!

ランキングー♪
ランキングに参加しています★あなたのさりげないポチッがとても励みになります♪よろしくお願いします(*^^)v
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
